2ntブログ

男性ヌードとヌーディズムの世界・ファンタコレクション・Male nudism

男性ヌード・ウェブサイト「メンズヌーディズム」に付随して、ヌーディズムの動画をコレクションします。

バス停でコソコソオナニー

bustei.jpg

 ハッキリとは分かりませんが多分バス停なんだろうと思います。半透明のパネルの向こう側は、反対車線なのではないでしょうか? ”コソコソ”というのは正確ではないですね。”人目を気にしながら、なかは堂々と・・”ですね。

 普通の人でも見えないのでやっちゃった、ってのは有り得ますが、ショートパンツを脱ぎきってしまうところは、この人が露出趣味者であることの証明ですね。そもそもショートパンツだけ(下着無し)で外出してるところが、それを裏付けています。残念ですがショートパンツを脱いだ後の動画は発見できていません。

バス停でコソコソオナニー
httpを付けてください。

メンズヌーディズム ●新・メンズヌーディズム携帯
・男性ヌーディズムをテーマにした写真、情報、交流、イベントなどのコンテンツ、掲示板など。

menslogo100.jpg
*

*
88x31_2.gif
*

*
○辱少年ヒーロー
ITM0127886_1shounenhero.jpg
*

テーマ:男の裸 - ジャンル:アダルト

施設 | トラックバック:0 |

トラックバック

| ホーム |